人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大麻所持の中村俊太、起訴猶予処分で釈放

今月4日に大麻所持の現行犯で逮捕された俳優の中村俊太さんが起訴猶予処分となり釈放されました。

担当の弁護人がマスコミ各社にFAXで発表したそうです。

釈放後の会見について、俊太さんは「精神的に動揺、混乱をきたしており、肉体的にも極度の疲労状態」にあるとのことで、後日改めて会見の場を設けるか。

両親である俳優の中村雅俊さんと女優の五十嵐淳子さん夫妻も連名でコメントを発表しました。

「本日、長男中村俊太が起訴猶予処分という寛大な判断をいただき釈放されたと聞きました。俊太は大変動揺しており、肉体的にも疲労しているとのことですので、すこし時間を空け、今回の反省、謝罪、今後の更生について私ども夫婦と俊太で時間をかけて話し合っていきたいと考えています。重ねて多くの皆様にお騒がせ、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます」とのこと。

この事件はとても衝撃的で残念でしたね。

俊太さんは引退するとのことでしたが、起訴猶予処分とのことなので復帰の可能性も・・・?






子供 保険
by nikki001 | 2009-04-16 13:56
<< AKB大島優子が喉の手術 ぷよぷよ新イメージキャラクター... >>



ぽーっ!とな
by nikki001